Blog-image

Blog

ドイツの森

岡山のドイツの森に行って来ました!

相変わらすスタートが遅くて

岡山に着いたのが1時過ぎだったので

御飯を先に食べました。

で、終わって行くと3時でした!

そしたらなんと花火大会の準備でほとんどの

アトラクションが3時までで終わっていて

ジープドッグショーと芝生滑りだけしか

出来ませんでした(*ToT)

8時からの花火の準備で3時に

終わらせる?!

早すぎ〜〜(><*)ノ~~~~~

ちょっと残念でした(*ToT)

待てずに帰りました(*ToT)

また、リベンジするゾォ〜〜ヽ(*´▽)ノ♪
2013年08月14日

久しぶりの西の宮ガーデン

映画を観にガーデンに来ました。

Giジョーを観るつもりです(~▽~@)♪♪♪

先に食事をと思ってイズミヤの奥の

フードコートに来ました。

意外と安くて美味しかった。

2013年06月17日

のどかな休日

DSC_1774.JPGDSC_1775.JPG久しぶりに須磨離宮公園〓にやって来ました〓連休を頂き昨日とゆっくりしました!

明日から又、頑張ります!
2013年05月06日

レインフォレストカフェ

DSC_1722.JPGDSC_1723.JPG始めて行きました!すごくボリュームにびっくり(><*)ノ~~~~~でも美味しかった〜〜ヽ(*´▽)ノ♪
2013年04月23日

スターツアー(~▽~@)♪♪♪

DSC_1732.JPGDSC_1734.JPGDSC_1736.JPGラッキーにもまだ始まって無いスターツアーがプレオープン的に見れましたヽ(*´▽)ノ♪

二回も見てしまいましたρ( ^o^)b_♪♪
2013年04月22日
メニュー
クレモンティーヌ
受付時間:
平日  9:30〜18:30
土/日 9:00〜18:00
定休日:毎週月曜日、第3日曜日
Phone:(078)766-3332
ご予約はこちらから↓
※お問い合わせはこちらから